お知らせです。

 

11月の中頃まで暖かな気候でしたが、きちんと寒くなるもので、

日一日と冬めいてきている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

急に冬めいてきたせいか、体調を急に崩すワンちゃんネコちゃんが多いように思います。

早めの対処が大事ですので、何か気になることがありましたら、お気軽におたずねください。

また12月は異物を食べてしまう患者さんが多い時季です。併せて気をつけてあげてください。

 

12月の休診については以下のとおりです。

 

12月30日(水)~1月3日(日)

休 診

 

薬屋さんはもう少し早く年末年始の休業に入るところが多いので、

フードやお薬は早めに余裕をもって、持って行ってください。

 

先日11月25日に当院は7周年を迎えました。

 

 

これからもおさんぽのついでによっていただけるような病院になれるよう

全身全霊で精進していきます。