お知らせです。

 

いつの間にか桜が咲いていた今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

予防の時期がいよいよ始まりました。

狂犬病やSFTS、フィラリア症といった恐い感染症からワンちゃんやネコちゃんを守るためにも、

狂犬病の予防注射や、ノミダニ予防、フィラリア予防などをしっかりと行っていきましょう。

 

4月の休診・時間変更は以下のとおりです。

4月6日(月)

午前:休 診

午後:15時30分~19時00分

 

4月16日(木)

午前:9時00分~12時00分

午後:15時30分~18時00分 →19時00分(通常通り)

 

4月30日(木)

午前:休 診 →9時00分~12時00分(通常通り)

午後:15時30分~19時00分

 

狂犬病の集合注射に参加のため、時間変更が多くなっていますので、

お間違いないようお気をつけください。

集合注射が延期になりましたので、変更となりました。

また4月29日(水・祝)は祝日ですが、水曜日ですので、休診日となります。

併せてお気をつけください。

 

写真はいたずらの証拠を身にまとった1枚。

紙袋で遊んでいたようですね。