お知らせです。

 

暖冬だといわれていましたが、やはり冬の寒さがやってきた今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

雪が降らないので、まだ本格的な寒さというわけではないと思いますが、

雨続きの天気も相まって、体調を崩されるワンちゃんネコちゃんが多いようです。

気をつけて見てあげてくださいね。

 

2月の休診・時間変更は以下のとおりです。

 

2月8日(土)

午前:休 診

午後:15時30分~19時00分

 

2月28日(金)

休 診

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

また2月11日(火・祝)は建国記念日、2月24日(月・祝)は今年から祝日になりました天皇誕生日ですので、

午前中のみの診察となります。あわせてお気をつけください。

 

写真はトリミング中のワンショット。

緊張しながらもブラッシングにご満悦のようでした。