お知らせです。

 

日に日に寒くなってきて、冬の訪れを感じる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

冬はやはり体調を崩しやすいワンちゃんやネコちゃんが多いようですが、

暖房の登場により、以外と皮膚や耳の具合が悪くなるケースも多いようです。

気をつけてみてあげてくださいね。

 

12月の休診・時間変更は以下のとおりです。

 

12月1日(日)

休 診

 

12月17日(火)

午前:9時00分~12時00分

午後:16時00分~19時00分

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

また改めてお知らせしますが、年末年始は

12月30日(月)~1月3日(木)が休診となる予定です。

 

写真はお別れの一枚。

遙か遠くオーストラリアへとお引っ越しするワンちゃん。

あちらでも元気いっぱい過ごしていただきたいものです。