お知らせです。

 

徐々に秋そして冬の気配を感じる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目なのか、10月は体調を崩されるワンちゃんやネコちゃんが多かったように思います。

11月もさらに冷え込みがきつくなってくると思いますので、引き続き気をつけて見てあげてください。

 

11月の休診・時間変更は以下のとおりです。

 

11月2日(土)

午前:9時00分~12時00分

午後:休 診

 

11月3日(日・祝)

休 診

 

11月4日(月・振)

休 診

 

お休みが続いてしまいご迷惑をおかけしますが、お気をつけておいでください。

 

写真はトリックオアトリートな1枚。

あまり乗り気ではないワンちゃんの横にあるのがトリートならぬ、トリーツ(おやつ)です。

処方食を食べていて、おやつが制限されているワンちゃんやネコちゃんでも食べられる

おやつが新しく発売されましたので、気になられた方は

お気軽にスタッフまでお声がけください。