お知らせです。

 

徐々に秋めいてきて、冬の足音が聞こえてくる今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

天気の変動は比較的落ち着いていますが、昼夜の寒暖差が大きくなっています。

体調の変化にも気をつけてあげてくださいね。

 

11月の休診・時間変更は以下のとおりです。

 

11月2日(金)

午前:9時00分~12時00分

午後:休 診

 

11月3日(土・祝)

休 診

 

11月4日(日)

休 診

 

獣医師会の研修会に参加しますので、お休みが続きます。

なお太宰府市の他、筑紫野市、大野城市、春日市、那珂川市の動物病院が

ほとんどお休みになりますので、体調がすぐれないなど心配なことがありましたら、

お早めに受診ください。

 

ノミダニの猛威が続いております。しっかりと予防してあげましょう。

先日はホームセンターで購入したノミダニ予防薬をつけたワンちゃんが、

ぐったりとして来院されました。

成分によっては大変な状態になることもありますので、

お気軽にご相談ください。