お知らせです。

 

日々秋が深まっている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

9月は季節の変わり目だったり、台風だったりと、

ワンちゃんネコちゃんが体調を崩されることが多かったように思います。

10月も寒暖差が大きいですので、気をつけてみてあげてください。

 

10月の休診・時間変更はございません。

10月8日(月)は祝日で午後は休診となりますので、お気をつけください。

 

夏が猛暑だったせいか、ノミダニなどがあまり活動していなかったそうです。

その反動なのか、ノミダニの活動がここ最近活発になっているとのこと。

予防薬できちんと予防して、健やかな日々を送っていきましょう。

お散歩などお出かけにもいい季節になってきますね。