お知らせです。

 

時々暖かい日もあったりしますが、朝晩しっかりと冷えてきて、

冬が近づいてくるのを感じる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こたつなどの暖房器具の出番がそろそろかと思いますが、

暖かくなった室内では意外と皮膚の状態が悪くなることが多くなります。

気になられることがありましたら、お気軽におたずねください。

 

11月の診察時間の変更は以下のとおりです。

11月4日(土) 午前:9時00分~12時00分

          午後:休 診

11月5日(日)  休 診

また11月3日は文化の日、11月23日は勤労感謝の日ですので、午前診察となります。

あわせてお気をつけください。

 

最近お別れネタが続いていましたが、本日の写真はニューフェイスさんです。

 

トリミング後でもこの落ち着きよう。大物の予感がしますね。