お知らせです。

 

毎年いわれていることですが、今年の夏も猛暑日が続いていますね。

室内で生活しているワンちゃんとネコちゃんでも熱中症になる危険性があるので、

エアコンや扇風機などをうまく利用して、快適な環境を心がけてあげてくださいね。

 

お盆の診察時間は以下のとおりです。

 

8月13日(日)

午前:9時00分~12時00分

午後:休 診

 

8月14日(月)

午前:9時00分~12時00分

午後:15時30分~19時00分

 

8月15日(火)

休 診

 

8月16日(水)

休 診 日

 

8月15日(火)~8月16日(水)は連休となりますので、ご注意ください。

また8月11日(金・祝)から問屋さんのお休みに入りますので、フードやお薬は余裕を持って

ご注文いただきますようお願いいたします。

 

写真は柴ちゃん勢揃い。

頑張ってみたのですが、全員のカメラ目線はいただけませんでした。