お知らせです。

 

晴天が続いたかと思えば、土砂降りの雨模様になったりと

ころころ変わる天気の今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか。

 

暑さも本格的になり、蒸し蒸しするような日が多くなると、

どうしても皮膚やお耳の調子が悪くなるようです。

また、天気が変わりやすいと体調も不安定になりがちですので、

あわせて気をつけてみてあげてくださいね。

 

7月の休診・時間変更は以下のとおりです。

 

7月5日(金)   午前:休 診

           午後:15時30分~19時00分

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

写真は仲良く病院にいらしていただいたワンちゃんたち。

 

 

診察が終わってほっとしていたところを撮らせてもらいましたが、

どことなく緊張している面持ちですね。