お知らせです。

 

蒸し暑い季節になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

皮膚やお耳が悪くなるだけでなく、天気が急に変わることで、吐き・下痢や食欲不振などの患者さんも多くなっています。

今年は猛暑ということなので、健康状態を気をつけてみてあげてください。

 

7月の時間変更は下記の1日だけです。

 

7月28日(木)

臨 時 休 診

 

また7月18日(月)は海の日で祝日となりますので、午前中のみの診察となります。

こちらもお間違いないようお気をつけください。

 

毛がよく抜ける時期になったことかと思いますが、

トリミングでさっぱりした柴犬ちゃんのお写真です。

ビフォー

DSCN5863

アフター

DSCN5864

 

こんな量の毛球が隠れていたなんて…と、飼い主さんも驚かれてました。