お知らせです。

 

 

本格的に奈津の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

梅雨の時期になると、天気がコロコロと変わり、

体調を崩しやすいワンちゃんやネコちゃんが多くなってきます。

気をつけてみてあげてくださいね。

 

当院では感染症対策および衛生管理などを考慮し、

マスクの着用手指の消毒など皆様にご協力いただけますようお願いしております。

ご協力のほどよろしくお願いします。

 

6月の休診・時間変更はとくにございません。

 

※手術や検査、獣医師会への出席などで、30分前に受付を終了することがありますので、

11時30分または18時30分を過ぎてのご来院の場合は、一度お電話にてご確認をお願いします。

 

ご迷惑をおかけしますが、ご確認の上ご来院いただけますようお願いします。

 

写真はトリミング中のシーズーさん。

緊張が伝わってきますね。