お知らせです。

 

梅雨が来て、雨続きな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワンちゃん、ネコちゃんが体調を崩しやすい時季ですので気をつけてみてあげてくださいね。

ノミやダニをつけて来院されるワンちゃんやネコちゃんが多くなってきました。

予防もしっかりとしていきましょう。

 

 

コロナウイルス感染症が再び増加している現状を鑑み、当院では感染症対策および衛生管理などを考慮し、

マスクの着用手指の消毒など皆様にご協力いただけますようお願いしております。

 

 

7月の休診・時間変更は以下のとおりです。

 

7月28日(日)

午前:9時00分~11時30分(11時00分受付終了)

午後:休 診

7月29日(月)

休 診

 

 

また7月15日(月・祝)は海の日で祝日のため、午前中のみの診察となります。

 

※手術や検査、獣医師会への出席などで、30分前に受付を終了することがありますので、

 11時30分または18時30分を過ぎてのご来院の場合は、一度お電話にてご確認をお願いします。

 

お手数をおかけしますが、ご確認の上ご来院いただけますようお願いします。

 

写真は診察中びびりっぱなしだったワンちゃん。

もふもふもこもこがいい感じです。