お知らせです。

 

夏が近づいてき暑い日も多くなってきましたが、朝晩はまだ肌寒かったりと、

季節の変わり目な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昼夜の寒暖差や天気の急な変わり目は体調を崩しやすいですので、気をつけてみてあげてくださいね。

 

フィラリアやノミダニの予防を絶賛実施中です。

ワンちゃんだけでなくネコちゃんの予防もしっかりとしてあげてくださいね。

 

当院では感染症対策および衛生管理などを考慮し、

マスクの着用手指の消毒など皆様にご協力いただけますようお願いしております。

 

 

6月の休診・時間変更は以下のとおりです。

 

6月1日(土)

午前:9時00分~12時00分

午後:15時30分~18時00分(17時30分受付終了)

 

5月17日(金)

午前:休 診

午後:15時30分19時00分

 

 

※手術や検査、獣医師会への出席などで、30分前に受付を終了することがありますので、

 11時30分または18時30分を過ぎてのご来院の場合は、一度お電話にてご確認をお願いします。

 

お手数をおかけしますが、ご確認の上ご来院いただけますようお願いします。

 

写真はトリミング後の1枚。

もふもふもこもこがいい感じです。