お知らせです。

 

暦の上では春になってきましたが、まだまだ寒い日もある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目はヒトもワンちゃん、ネコちゃんも体調を崩しやすいので、

気をつけていくようにしましょう。

 

コロナウイルスやインフルエンザなど様々な感染症が猛威を奮っております。

当院では感染症対策および衛生管理などを考慮し、

マスクの着用手指の消毒など皆様にご協力いただけますようお願いしております。

 

3月の休診・時間変更は以下のとおりです。

 

3月16日(土)

休 診

 

※手術や検査、獣医師会への出席などで、30分前に受付を終了することがありますので、

11:30または18時30過ぎてのご来院の場合は、一度お電話にてご確認をお願いします。

 

お手数をおかけしますが、ご確認の上ご来院いただけますようお願いします。

 

写真は先月可愛らしい後ろ姿を見せてくれたワンちゃんのお顔です。

緊張してベロが出ちゃってますね。