お知らせです。

 

猛暑という言葉がぴったりな真夏日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

冷房の設定温度を尋ねられることが多いのですが、

ワンちゃん・ネコちゃんの周りが25~27度になるように設定してあげてください。

時間帯によってこまめに調整してあげて、健やかな夏を過ごしていきましょう。

 

8月の休診・時間変更は以下のとおりです。

 

8月13日(日)~8月15日(火)

休 診

 

また翌8月16日(水)は水曜日ですので、病院の休診日となります。

ご確認の上、ご来院ください。

 

※診察時間ですが、午前中は12時まで、午後は19時となっております。

手術や検査、獣医師会への出席などで、30分前に受付を終了することがありますので、

午前は11時30分、午後は18時30分を過ぎてご来院の際には、一度お電話にてご確認いただけますようお願いします。

 

本日の1枚は未来感あふれるキャリーで来院されたワンちゃんです。

お外をみながらの移動は良いですね。