お知らせです。

 

5月に猛暑日を記録したりと、夏が心配な今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

暑さや昼夜の寒暖差、コロコロと変わる天気など、

ワンちゃんネコちゃんが体調を崩す原因が多い季節ですので、

気をつけて見守ってあげてくださいね。

 

6月の休診・時間変更は以下のとおりです。

 

6月1日(土) 午前:9時00分~12時00分

  午後:15時30分~18時00分

 

6月8日(土) 午前:獣医師不在

 午後:15時30分~19時00分

 

6月21日(金) 午前:9時00分~12時00分

  午後:16時00分~19時00分

 

 

獣医師不在の時間帯について、いつものお薬やフードのお渡しは可能です。

事前にご連絡いただけると助かります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

令和で盛り上がっている太宰府市ですが、あの坂本八幡宮は当院のすぐそばです。

・・

・・・

写真を撮りに行こうと思ったのですが、かなりの混雑っぷりで、遠くから眺めるだけでした。

そろそろフィーバーも落ち着いたようですので、皆様一度おいでください。