お知らせです。

 

早めの梅雨入りかと思いきや、夏のような暑さも早々とやってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

蒸し暑さや、昼夜の寒暖差、コロコロと変わる天気、など体調を崩しやすい気候になっています。

ワンちゃんネコちゃんの体調も気をつけてみてあげてくださいね。

 

引き続きコロナウイルス対策を実施しておりますので、下記のページを再度ご確認いただければと思います。

新型コロナウイルス対策について

 

 

6月の休診・時間変更は以下のとおりです。

 

6月6日(日)

休 診

 

6月14日(月)

午前:休 診

午後:15時30分~19時00分

 

狂犬病集合注射参加のため、お休みとなります。

ご確認の上ご来院ください。

 

 

写真は最近当院の患者さんで多くなってきたサイベリアンさん達。

意気揚々と向かってきてくれる仔ネコちゃんと、

獣医師が苦手になった大人のネコちゃん。

どちらも愛らしいですね。