お知らせです。

 

すっかり春めいてきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

フィラリア予防を始め、ノミダニ予防、狂犬病予防注射などの時期になってきました。

フィラリア予防に関しては、室内飼いのネコちゃんでも必要になります。

ワンちゃんネコちゃんともしっかりと予防していきましょう。

5月の休診・時間変更は以下のとおりです。

 

5月3日(月)

午前:9時00分~12時00分

午後:休 診

 

5月4日(火)

休 診

 

5月5日(水)

休 診

 

5月13日(木)

午前:休 診

午後:15時30分~19時00分

 

5月21日(金)

午前:休 診

午後:15時30分~19時00分

 

なお、5月2日(日)、5月3日(月・祝)は午前中のみの診察となりますので、ご注意ください。

狂犬病集合注射のため、お休みが多くご迷惑をおかけします。

ご確認の上ご来院いただけますよう、よろしくお願いします。

 

写真は電車待ち中に膝に乗ってくれた1枚。

駅に住み着いているネコちゃんでしょうか。