お知らせです。

 

春めいてきたと思いきや、もう桜が舞い散る季節な今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

お散歩や日なたぼっこにはちょうど良い季節になってきましたね。

 

 

予防の季節が始まってきました。

混合ワクチンや狂犬病注射、フィラリア予防、ノミダニ予防など様々な予防がありますが、

1つずつ確認しながら実施していくようにしましょう。

また春の健康診断キャンペーンも実施しています。

どちらもお気軽におたずねください。

 

 

4月の休診・時間変更は以下のとおりです。

 

4月12日(月)

午前:休 診

午後:15時30分~19時00分

 

4月22日(木)

午前:9時00分~12時00分

午後:15時30分~18時00分

 

また4月29日(木・祝)は昭和の日で祝日ですので、午前診療となります。

ご確認上ご来院いただけますよう、よろしくお願いします。

 

写真はオーナーさん同士がお友達のワンちゃんの感動の初対面。

我関せずのおねえさん(右)とちょっぴり寂しいチビさん(左)の

表情が素晴らしいですね。